見出し画像

【子育て体験記Kindle本〜無料キャンペーン4月23日まで〜表示エラーも修正完了しました】

初Kindle本「センサーちゃんと暮らしています。: センサーちゃんの”天才”を伸ばす方法。」早速お読みいただいている方ありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです!

さて、前回記事でお知らせした書籍の表示エラーについてですが、すべて修正が完了いたしました。ご不便をおかけいたしましたm(_ _)m

現在引き続き無料キャンペーン中で、

4月23日(火曜日)15時59分まで

となっておりますので、この機会にぜひダウンロードを♩

お読みいただきましたら、
ひとことだけでもAmazon上でレビュー頂けましたら幸いです。

それでは、引き続きよろしくお願いいたします♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?