見出し画像

日本酒会に参加したら、3年ぶりの再会を果たした件

齊藤 俊洋さん主催の日本酒会に
一ノ蔵の鈴木 整社長がいらっしゃいました🍶✨

3ヶ月前からスケジュールをblock。
この日は絶対に鈴木社長に
お会いすると決めていました。

行って大正解!



これが2019年のお写真。右端が梨花さんです。再会できるなんてびっくり!


なんと2019年に開催された
「一ノ蔵を楽しむ会」でご一緒した
2019年度ミスSAKE準グランプリの
冨田梨花さんがいらしていました。

そしてその梨花さんを連れてきて下さったのが
仲良くしていただいている鶴岡 真帆ちゃん。

こんなミラクルあるでしょうか!?!?笑



ご縁がつながってつながって、
ますます一ノ蔵が大好きになりました!
そしてこの日本酒会、本当にすごかったです!

一ノ蔵の大量の日本酒たちだけでなく
酒米で有名な山田錦を使った
甘くないサブレが協賛されており
ただの飲み会じゃない、学びの多い会でした。



将来自分で何かやりたい人や
ビジネスの基礎を学びたい人にも
大人気の会ですね。

私は初参加だったのですが、
運営に携わらせていただいて
受付をしていました。

これまた学びが多かった。
齊藤さん、すごいです。

 


私も久しぶりにすず音 アンバサダーとして
ちょっとはお仕事できたかな…🙄😋🥂🌾

すず音は「にごり」がありますので
一度蓋を開けて、閉めてから、
ゆっくりひっくり返して混ぜてくださいね。
 
 
さてさて、私もすず音会を再開しますよー!🥂❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?