見出し画像

まさかのーーー!ストアカアワード2022受賞

お久しぶりでございます。生きてます(笑)
何してたか?
旅して、ウロウロし過ぎたら、やりたい事が増え
それについて学んだり、それが本当にやりたいのか悩み、現実逃避したり、新たに大枚叩いて新しい事を学んだり、それについていけず落ち込んだり、そして、ちょっと復活した。という感じです(爆)
色んな事学びすぎて、情報入れすぎて、
情報過多シンドロームからの
典型的に自分の方向性を見失うという・・・

しかし、その間もちょこちょこストアカはやらせていただいておりました。

そんな発達障&害な私にまさかの
『ストアカアワード2022受賞』の連絡が!!!!
過去1年間、ライフハック・自己啓発のカテゴリーの中で講座の予約とサービスの購入者数が最も多かった先生・主催団体トップ5に選ばれました!

カテゴリー賞:ライフハック・自己啓発

こんなチンタラストな私が!!!???でした。
去年の序盤は頑張ってたから?(笑)
もしくは、ストアカさんの優しさ? 
どっちにしてもモチベーション上がりました。
感謝しかないです!

代表講座はお馴染みのこちら↓
現在10講座くらい?出してますが、
やはりこの講座が1番人気の1.2.3
心理学とインスタ関係の講座の予約が半々くらいかな?
※画像をクリックしたら講座ページに飛びます。


私の代表講座はこの3つ

↑クリックしたら講座ページに飛びます
↑クリックしたら講座ページに飛びます
↑クリックしたら講座ページに飛びます

693件の素晴らしいレビューの数々!

去年の勢いはどこに行った?ってくらい
だいぶノロノロですが、
教えた人数は現在960人、そのうち693人の方が素敵なレビューを!!!
皆さんのレビューが素晴らし過ぎて、
レビューを見て来ました。と受講してくださる方が多いという。なんとも有難い😂

↑クリックするとレビューに飛びます

やっと、ちょいキリが晴れてきて、動き始めたタイミングでもあり
新講座も審査に出しております!

ストアカ様 本当いつもお世話になっております。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️