見出し画像

『オンラインセミナー開催‼︎』


✨オンラインセミナー✨
〜開催のお知らせ〜


12/3(日)21:00~21:30


テーマ↓↓
『入会率93%にアップ! 体験カウンセリング‼︎ 』
(トレーナー向け)


《内容》
初回の体験カウンセリングのやり方、入会に繋がるカウンセリング方法、提案方法、クロージング方法など

《対象者》
トレーナーを目指している方、トレーナーデビューしたばかりの方、クライアント対応に自信がない方など

《参加条件》
自己研鑽に努めたい方、クライアントに喜んでもらいたい方、東北地方のトレーナーの価値を高めたい方、アンケートにご協力いただける方

《使用ツール》
zoom

《参加費用》
無料

《参加方法》
zoom IDをお伝えしますので、お名前フルネームとご年齢をDMしてください。
※zoomで参加する際は苗字だけで結構ですので、zoomアカウント名をご自分のお名前にご変更ください。参加者名簿と照らし合わせます。

《締め切り》
当日18:00まで


無料でオンラインセミナーをやる背景🔽🔽

 私自信、トレーナーの仕事をして10年以上経ちますが、トレーナーの世界は広いようで狭く、孤立しやすい職業ともいえます。クライアントを全力でサポートするために自分自身で勉強をし、知識や技術を磨き上げていく一方で、地方や郊外ではそのような学びの場は滅多にありません。現に東北・仙台ですら、そのような学びの場というのはかなり少ないもので、今となってはオンラインでのセミナー等は増えてきたものの、オフラインでのセミナーはかなり少ないです。
 そこで、コミュニティまたはトレーナー同士での関わりを増やすという意味も含めて、今回オンラインでのセミナーをやることにしました。(今後はオフラインでも開催していく予定です。)ゆくゆくは団体のような形として、東北全体のトレーナー業界を発展させていき、東北から全国へと、困っている方々を救える価値ある職業にしていきたいと考えています。

「東北」というワードを使っていますが、東北以外の方も大歓迎です。今後コミュニケーションを取らせていく中で、セミナーのオファーもさせていただければと思っています☺️

それでは、皆様のご参加をお待ちしております😊



Instagram⬇️
https://rua.jp/i/magic_life.gym

Twitter⬇️
https://rua.jp/tw/yosshi83724476

Note⬇️
https://note.com/hshshsj

Ameblo⬇️
https://ameblo.jp/magic-life-2017/

YouTube⬇️
https://youtube.com/channel/UCI2k9z5S8_NqB0N5rTxO-1Q

TikTok⬇️
https://vt.tiktok.com/ZS8PUcDUx/

Facebook⬇️
https://www.facebook.com/profile.php?id=100039805972565



#仙台パーソナルトレーナー
#仙台パーソナルジム
#仙台ダイエット
#仙台ボディメイク
#仙台トレーナースクール
#仙台プライベートジム
#仙台トレーナー
#トレーナーの先生
#東北地方トレーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?