両国カード発表されたね!

ついに!!!
両国のカード発表されたぞーー!!!!

第1試合から楽しそうなカードばかり…
そんなカードの楽しみを、プロレス見始めて
1年経った自分の観点から雑多書きしようかなと思いまして!!笑

まず、そもそもたま未来メッセの時は
どうだったんだい!って話から!

たまのカード発表の時、ちょうど誕生日(9/24)で春日井で仮面ライダーガッチャードショー観に
行くぞ〜!昨日の初公演は推しのアクターさんが
ガッチャしてたから、今日もしてるよな!!
ってなってて、カード発表が朝だったから、
家で見てから電車乗れるな!ヨシ!!
とか思ってたら、第1試合がハルvs琉那で
気づいたら目がうるうるしてて、やべぇ…
電車逃した…ってなってました🤣

今日はそんなことはなかったから大丈夫!!笑

行くかどうか迷ってたから、逆にカード発表で
絶対いくしかないやんけ…!!!
ってなって、行きの電車とバスの間にポチッと、
気づいたらチケット取ってましたね…🤔


さて、両国のカードの話ですが、
個人的に楽しそうなカードをピックアップして
書いていこうかなと…!

第1試合
志乃&チカ&キラvsハル&琉那&汐珠

こりゃやべぇもん作ってくれたな。(褒め言葉)
ハル琉那汐珠の来年度3lineJK'sはどこかで
やって欲しいなって思ってたら、まさかのここ!
いいんですか!!!?私得過ぎない!!?
しかも、このカード自体、23,24年度デビュー組
の方々で組まれてて、志乃さんが引っ張ってく
立場になってるの凄いなって思うし、
試合の流れによっては早々に24年組、初勝利の可能性もあるのかな…?と思ったり🤔
志乃さんにとっては、ハル・琉那に立ち向かう
チャンスの試合でもあるよなと感じたり。

個人的に、23,24年度デビュー組は試合見始めたのがその辺りってのもあるかもだけど、
成長を直に感じやすいし、よく特典会行く方々(🌀🪼💚と行きたい方🎤)の試合だから、
とっても楽しみです!!!!💚‪🧡‬‪️🩵🩵🩷️‎🤍


第3試合
パンダ&鳥喰with猫vsらく&ぽむ

なんだこれは!!?笑
動物vsワチャワチャはワチャワチャする気配しか
感じないぞ…?\( ॑꒳ ॑* \三/* ॑꒳ ॑)/
withではあるけど、猫さんが出るのも嬉しい!
パンダ…映像でしか見た事ないけど、
どれぐらいの大きさなんだろ…。
なんか、くっそ大きかった記憶があるんだが…笑


第6試合
アジャ&マックスvs翔子&ミサヲ

これ、絶対事件だか事故だか起きる自信しかないです、はい、笑
ハイパミ号を一斗缶でぶっぱなされたり、
ぶっ壊れたりしなければいいけど…笑
でもこんな色んな意味で何が起こるかわかんない試合も楽しそう!!!
事故と事件だけは起きて欲しくは無いけどね!!!、!


第8試合
ユカ&瑞希vsえみ&クリス

何だこの試合は…。
てか、クリス!!!
まさかクリスが来てくれるとは思わなんだ!!
ちょいちょい生で会う機会逃してたから、
やっとクリスに会える!!しかも何故か両国!!
って気持ち!!笑
さくらえみさんは初めましてです…!
紙テ巻いたりする時に予習しようかなって
思ったり。
そしてマジラビ!!!
自分、多分マジラビの試合って初めてかも!
そういう意味で自分は楽しみ!!!

セミファイナル
水波綾&愛野ユキvs鈴芽&遠藤有栖

でじもん〜!!!!!💛💜💛💜
でじもんのベルト戦楽しみ!!!
1.4より成長した姿、ユキニキに見せてやれ!!
鈴芽ちゃんの特典会は毎回行くんだけど、
大阪とかこの前の新宿とか、負けたくない!!
って気持ちを感じたし、ベルト戦まで
負けられない、ってのを聞いて余計に
ベルト取れるといいな、
勝ってベルト持ってる姿見たいなって
思った!!!!


個人的に楽しみなカードはこれら!!
もちろん、全試合楽しみなんだけど、
どれが楽しみ!!?って聞かれたらこれらって
答える自信しかない!!!

因みに、当日は風城ハル選手,大久保琉那選手の
紙テープをお願いするかと思います!!
交換も出来るので、受け取って投げて
いただけると嬉しいです(*^^*)

両国!!全力で楽しみましょー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?