仕事帰りにジム

2月末で今の案件が終わり、
3月から新しい案件をやる予定。 

仕事終わりにジムに通い何かしら運動してる。
デスクワークでずっと座ってるから動かないと怠くなる一方だ。

どこのジム通ってるか。
それはエニタイムフィットネス。

●エニタイムフィットネス

https://www.anytimefitness.co.jp/

有酸素運動をすることで脳や生活習慣病にいい事が分かっている。
筋トレもね。筋肉つかなきゃいけないからね。
通うようになってから身体がいつもよりスッキリするからやるようにしている。

鍵1つでどこの店舗も利用できる相互利用サービスがあるから結構、便利。

所属店舗は伊勢原なんだけど、
平塚見附町店や仕事帰りの途中にある店舗を利用することが多い。
平塚見附町店は1階がオーケーストアになってるから、とても便利。
これで、運動する時間が無いという悩みが解消された。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?