見出し画像

建国記念の日

今日は午前中に運転免許証の更新をしに二俣川駅にある運転免許センターに行ってきた。
受付で少し並んだが、それから先はスムーズにいけた。

そして、午後は出雲大社相模分祠で紀元祭に参列した。今日は月次祭とは違う感じだったし建国記念の日に関して歴史の勉強もし、有意義な1日を過ごさせて頂きました。 

3月からゴールデンウイークの間までに祈祷を受けたい。今のところ数種類、受けようかなと思ってて2回に分けるか一気に1回、受けるか迷ってる。
昨年、10月で退職し11月からフリーランス。そして、仕事を頂いたのが今年の1月。
報酬は3月中旬から下旬。
だから、今年はタイミング的にね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?