見出し画像

無印良品購入品

こんばんは。
今回は無印良品購入品というタイトルで書いていこうかなと思います。




久々に無印良品に行ったけど、コスメや食品系のアイテムが多くて驚いた。
ネイルカラーはグレージュが好きなのでグレージュを購入したけど、ピンクのネイルカラーも気になったので今度買ってみようかなと思う。

紅白ひとくち大福は見た目のかわいさにひかれて購入してみた。
一口サイズなので食べやすくて気に入ってる。
グリーンカレーは私が辛いの好きなので購入してみた。味はまあまあ美味しかったけど、個人的な感想としては辛さはピリ辛くらいだった。
辛いの苦手な方はあまりオススメできないかなと思った。

黒豆&ルイボスのお茶が飲みやすくて個人的には一番気に入ってる商品である。
値段もそこまで高くないのでリピートしようかなと考えている。

今回無印で購入した商品はどれも良い商品ばかりだった。
今度行く時は食品系やコスメ系の商品をもう少し買えたらいいなと思っている。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。