見出し画像

10月の購入品&お気に入り

こんばんは。
今回は10月の購入品&お気に入りというタイトルで書いていこうかなと思います。



ワイヤレスマウス 無線2.4GHz/エレコム

始めに紹介するのがエレコムのワイヤレスマウス 無線2.4GHzである。
こちらは前回の記事で紹介した商品だが、使ってみた結果クリック音もほとんどしないし動かしていて疲れることも少なかった。

手の形にもよるのかなと思うが、私はワイヤレスマウスを使っていて手が疲れることもあまりなかった。
色はホワイトにしてみた。

リップアロー 03そよそよゴースト/KiSS

次に紹介するのがKiSSのリップアローである。
色は03番のそよそよゴーストにしてみた。
色はくすみの感じるモーヴピンクなので、ブルべさんの方が似合いやすいかなと思う。
私はブルべ夏なので、この色が使いやすくヘビロテしまくっている。
形状が細めで口角も塗りやすいし、色もちも良い方なので毎日メイクで使っている。
ツヤというよりはマットよりかなと感じるけど、保湿感もあり乾燥はそこまで感じなかった。
秋冬メイクにもぴったりな色なので、今後も使っていきたい。

UVディープ プロテクト&ケア ジェル 80g/ニベア

最後に紹介するのがニベアのUVディープ プロテクト&ケア ジェル 80gである。
秋でも紫外線が気になるので、SPF値は高めのを使っている。
主に体にのみ使用しているのだが、荒れることもなく乾燥も感じず使いやすかった。
真夏だと特に使いやすいのかなと思う。
ジェルなのでべたつき感もあまりなく、サラッとしたテクスチャーでのばしやすく気に入っている。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。