見出し画像

2023下半期ベスコス(プチプラ編)➁

こんばんは。
今回は2023下半期ベスコス(プチプラ編)➁というタイトルで書いていこうかと思います。



ドラマティックエッセンスルージュ/マキアージュ

始めに紹介するのがマキアージュのドラマティックエッセンスルージュである。
私はRS301 かけひきの瞬間を購入した。
プチプラコスメで紹介するか迷ったけど、プチプラで紹介してみた。
値段的にミドルコスメかなと思われる。
どの色もよかったけどブルべだし、最近くすみ色好きになりつつあるのでこの色にした。
色持ちも良く、保湿力も結構あるのでわりと気に入っている。
私は唇が荒れやすいタイプだが、こちらのリップを1日つけていたら唇があまり荒れなかった。
他の色もそのうち買ってみようかなと考えている。

グロウラッピングティント/リップガーディアン

次に紹介するのがリップガーディアンのグロウラッピングティント 03 ムーンロゼである。
くすみ感のある明るめピンクで、ブルべ夏さんの方に似合いそうな色にした。
くすみすぎず明るめピンクだし、色もちもよく保湿力もあるの気に入っている。
こちらのリップも結構使うことが多い。
ティントなのに乾燥しにくいのも良いと思う。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のベストコスメ

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。