見出し画像

常日頃思っていたので…。



ひっそりと 始めてみる 


ハンドメイドを再開して1年と少し

再開してから3000以上のアクセサリーを
作ってきたけど、配信中に売り切れてしまった物
オーダーなどの写真を残せていなかったのがなぁ
寂しくてどこかに保存しておきたいと思ってたの

Twitterぼーっと眺めていたらnoteを見つけたので
こっそりと オーダー・新作等の記録を
これからはしていきたい。(と思う)




しかし私は とてつもなく 飽き性なのだ。


究極に飽き性の為
しっかり記録に残す保証は
どこにもない。




全くハンドメイドとは関係ないのだが

ほぼ日をずっとやりたくて
かなり前から翌年のほぼ日を用意し
1週間かけて50本以上のキャラペンを買い
(飽きないため)

ほぼ日と言えば デコ日記 なので
様々なマスキングテープを100本程買い足し
 (海外からも沢山輸入した)

なんなら上手くデコれる様にと
デコの練習までしたもんだ。

絵がホラーテイストなのを気にして(画伯)
"可愛い絵文字の描き方"を調べ
 ノートにまとめあげ
準備は完璧にしていたのに…。


3日も続かなかった 。


今回はこうならないように 気の向いた時
 出来るだけ 記録に残せるよう 努めたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?