見出し画像

02.今日気づいたこと:20240429『UDE-DA-MESHI』

《今日気付いたこと》

・リップはちゃんと拭かないとずっと口が苦い

・タイツは慎重に履かないと伝線する

・でもCAは80デニールでは厚すぎる
➡待てよ?フェイクタイツなら…??

・静かの海は近くにダイソーがあるのでストッキングをすぐ調達できる

・タイツとストッキングって何が違うかわかってない

・ヒール履く時は、コツコツ言うから移動用にサンダル持っていく

・"見せパン"も必要(タイツの長さが足りなくてもケツが見えないかドキドキしなくて済む)

・やっぱり僕は女装が好き(性癖じゃなくて、現実の情けない姿から解き放たれるから)(…やっぱ性癖かも)

・パンジーそうはいいやつ(初対面なのに話しかけてくれた)

・だいこむもいいやつ(客席で見てて笑ってくれた)

・ASANAもいいやつ(ネタを褒めてくれた)

・にしわき。は楽屋で汁物を食べる

・ユーチンさんが話しかけてくださるので、よしもと芸人だらけの楽屋でも肩身の狭い思いをしなくて済む

・(言うまでもないが)ユーチンさんはいいやつ(Mr.ロビンソン第一回単独ライブを見に来てくれているのだ!!)

☆結論:

令和の女装コントはキレイじゃないとダメ


======

《告知》

5月19日(日)「納屋橋STEP」

時間/開場15:30 開演16:00※おそらく

会場/納屋橋笑劇場
(〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1丁目1−5 COLORS.366 2階)

出演/Mr.ロビンソン、有馬懸念、章かにアキラ、戸田鉉人、ミヤガワ、メッタ、にしわき。他


6月9日(日) 『ユウキ レコ発主催ライブ ”父は誕生日 これからもロックに行こうぜ!!”』

時間/12:00開場 12:30開演

料金/2500円(+1D600円)

会場/MUSIC BAR BOB
(愛知県名古屋市中区上前津2-1-10 GIONビル2F)

出演/ユウキ、Tasuk、橋本潜伏先、貴詩、(サポート)わん 他

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?