見出し画像

結婚運に効果があった、意外で衝撃的なアファメーション。良縁の引き寄せ。

※2021年加筆修正しました♪

「結婚しました」より効果があったアファメーション

今回は、「結婚運に効果があった、意外で衝撃的なアファメーション」をご紹介します。

アファメーションとは、ごく簡単に言うと、自分に対する肯定的な宣言のことです。

叶えたい状態を繰り返し宣言することにより、それが現実のものになっていくというものです。

一般的に「現在形」で宣言すると叶いやすいと言われています。

しかし今回の記事は、どちらかというと正統派のアファメーションがしっくりこなかった方におすすめなのです。

日頃、一心に願っているのに中々結婚が成就しない、という方にこそ読んでいただきたいです。

今回の記事について

■今回の記事がおすすめな方

1.正統派のアファメーションで効果がなかった。

2.現在形でのポジティブなアファメーションを唱えても、現実とのギャップを感じ、ときめかない。

3.ネガティブな思い込みの方が叶いやすい。

1~3のどれかに当てはまるけど、「やっぱりアファメーションが気になる」「とにかく絶対結婚したい」といった方におすすめです。

価格は、エンジェルナンバー222にちなんで、¥222にしました。

エンジェルナンバー222は「信じる、バランス、最善の道へ進んでおり継続すれば夢が叶う」といった意味合いを持っています。

なお、今回の記事を含め、一度でも有料記事をご購入いただいた方には、毎週木曜日に幸運と心願成就をお祈りさせていただきます・・・☆

有料記事に抵抗のある方は、メインブログでも恋愛や結婚の引き寄せについて書いていますので、そちらをご覧くださいね。

※今回、低価格の有料記事にさせていただいたのには理由があります。スピリチュアルに理解のある方や、冷やかしなどではなく本当に願いを叶えたい方だけが読んでくださるクローズドな環境にしたかったからです。

ここから先は

3,128字

¥ 222

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨