見出し画像

サポートと嬉しいジンクス☆彡

大きな声では言えませんが・・・、私の中で密かに大切にしているジンクスがあります。

noteでサポートをしたり、文化的な作品(イラスト・小説・写真など)を購入したりすると、なぜだか必ず嬉しいことが起きるのです。

それも、全く別の所から。全然つながっていない人、場所、事柄において!

エネルギーはどう繋がっているんだろう?といつも不思議に思います。

小さないいことは毎日起きているのですが、そのジンクスによりやってくるのは大きめの嬉しいことなのです。

今朝、ある方にサポートさせていただいたら、やっぱり今日「ちょっと大きめの嬉しいこと」が起こりました。

このジンクスを切らしたくないです! という訳で、サポートも慎重に(?)使います☆彡

*

最初の頃は、ちょっとした失敗も何回かしました。

例えばまだ私がnoteの記事を1つも投稿していない頃のこと。

ある方に感謝の気持ちを伝えたくて100円のサポートをさせていただいたところ、何もレスポンスがなくて。

「気付いてもらえたのかどうか」

「100円のサポートって非常識?(少なすぎる?)でもアイコンがあるから良く分からず送っちゃった」

「特に返信しないのが普通なのかな」

など、当時はハラハラしていました。今はもう気にしていません。お相手が売れっ子だったらよくありそうなことですしネ。

*

最近では、サポートをいただく機会も増え、ありがたくて嬉しくて、つい「サポート」でお礼をしそうになります(笑)

神様に、この方素敵ですよと紹介したくなります。実際、お祈りの中で、それに似たようなことを想います。

*

・・・皆がそれぞれ貯めている「徳」が目に見えたらいいのにね♪

あなたにも福徳円満の好循環が起きますように。

おやすみなさい、また明日。

*

次回のマガジンは8月からを目安にしようかと思っています。

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨