見出し画像

ブログには書けないソウルメイト・ツインソウルのお話。木曜のお祈りつき。

■更新のお知らせ

2021年改訂版です。

■はじめに

有料記事に抵抗のある方は、メインブログ「HSP,Soul mate」のアーカイブをご覧くださいね。

今回は、スピリチュアルに肯定的な方だけに読んでいただきたくて、有料記事にしました。

・ソウルメイトやツインソウルとの恋愛に悩んでいる方
・これから出会いたい方
・彼がツインソウルか、偽ツインソウルか見分けたい方
・ソウルメイトやツインソウルが既婚者だった方
・ソウルメイトやツインソウルについての体験談やリアルな日記が読みたい方

こういった方々に、私のリアルな体験談と謎解きのコツが少しでもお役に立てればと思います。

ご購入いただいた方には、毎週木曜日のお祈りの際、お1人ずつ、幸運と心願成就をお祈りさせていただきます。(note購入時のニックネームのみで可能です。)

有料記事の内容はもくじをご参照くださいね。

1.ソウルメイト(ツインソウル)とは結婚できる?

ここから先は

8,956字 / 1画像

¥ 1,000

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨