見出し画像

ソウルメイト、ツインソウル、パーフェクトメイト。ギフトを紐解く。

靴を飾る

先日、チュールとスカラップデザインの甘めな靴を購入しました。履くのは多分春からです。冬は暖かいブーツや、ガシガシ歩けるスニーカーがいい♪

超HSPの私は、痛くない靴を探すのに必死で、かつて靴を選ぶことは中々気が重い作業でした。

しかし今から数年前、素敵な年上の女性から「デザインが気に入っていても合わない靴があったら、部屋に飾っている」という話を聞き、それ以来、失敗が怖くなくなりました。

実際「飾り用」となった靴は、5年で1回だけ。あと1足は売りました。 また、手入れして飾れば楽しめるので寒い時期に寒い靴を無理して履くことも減りました。(でもたまに履きたいときもある)

「ただいるだけでいい」を引き寄せるには

ここから先は

1,475字
最初はワンコインでしたが、記事を増やしてお値上げしました。必要な方だけにお届けしたいため、マガジンとしては少し高めに設定させていただいていますm(_ _)m

□2020年2月、当マガジンもシフトしました。ツインソウル、ソウルメイト、溺愛される、お金の引き寄せなど一般読者様に人気のテーマに加え、ス…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨