見出し画像

鹿児島に来ています。そして、ありがとうございます♪

※追記…左上の、まあるいでっかいのは、お月様ではなく、街灯?何だろう、ササッと写したので私も分かりません(笑)

現在、鹿児島に来ています。

画像は鹿児島中央駅の駅ビルにある観覧車です。

*

先程、朝食バイキングを終えて note を開いたところ、嬉しいお知らせがいっぱい届いていました!

今日もニコニコ(*^_^*) よく笑顔になるので、ほっぺたがふっくらリフトアップしそうです。天然のエステですね。笑

今回はパソコンを持参していないので、ご返信がゆっくりになりますが、幸せを感じながら読ませていただいています。

新しいフォロワー様やスキも増えていて、ありがたいです。

今後の更新予定は、マガジン → メインブログ→ フォロワー様の記事シェア という順番の予定です。

移動の合間や休憩時にはゆっくりご返信等させていただきます(^^)

ゲスト登録の読者様のスキボタンも大変嬉しいです。幸せをお福分けさせていただきたいです。

取り急ぎ、皆様に感謝をお伝えしたく、書かせていただきました。

本当にありがとうございます。

良い1日を(^^)では、また後ほど…。

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨