見出し画像

別れた(逃げていった)偽ツインソウル【=偽運命の人】が、その後の私にくれた幸運10個。

主にメインブログや検索から来てくださったかたへ・・・☆

逃げ去っていった偽ツインソウルが、のちの私にくれた幸運を10個挙げてみます。

■去っていった偽ツインソウルが、のちの私にくれた幸運10

1.偽ツインソウルより幸せになる!という強い気持ち。

強い原動力となりました。そして実際に、幸せになれました。

「勝ち組」と呼ばれることもありました。(しかし、超HSPのため、派手な交友関係や豪遊は苦手で体を壊してしまいます^^;素朴な主婦業+ゆるスピ業をしているのが性に合っているようです♪)

2.希望を持って可能性を高めながら願いを叶えていくことが好きだと分かった。宇宙にお任せの割合も増え、より柔軟に幸せを感じている。

じわじわと積み重ねていく過程は地味だけど、叶うことに近付くから楽しいのです。

また、「宇宙にお任せ」の割合も増えたからか、不思議とスムーズに行くことが増えました。

3.「人の振り見て我が振り直せ」

NOも言えるし、離れてもいい。でも自らも省みる☆

アサーション。教科書通りに行かなくても大丈夫。

自分自身が、「揚げ足取り」や「保身に精を出すこと」はしない☆

自分なりにほどほどのラインで、ちょっとずつ進化してゆく!

4.行動すること。

余力がない時は、しっかり休み、充電する。休息とは、欲望のままにダラダラするのではなく、次の幸運期に向けての充電♡メリハリ。

5.時には踏ん張ること。

自分を見失うほど頑張らなくていいけど、時には踏ん張ることも必要。あと、間違った努力を改善すると、劇的に状況が改善することも。

6.本当に愛してくれている人との出会いや結婚。

ただただ、感謝です。私の周り、再婚も多いです。

7.「上手く行かない理由」に着目するのではなく、「上手く行ったコツ」「上手く行く人の共通点」「嬉しい想定外」「楽しいプランB、プランC」などに注目する。

生きがい、心の支えとなるもの(家族、ペット、信じるものなど)、楽しみ、収入源などは、複数あるとよいようです。

8.形にしてみること。やりながら進化。

人の幸せを純粋に願い、祈り、癒すお手伝いをしたい、ささやかな支えになりたいと思う人間はいます。それを微力ながら何らかの形にしようと試みています。やりながら進化です。

9.記念日に花を贈られる人生。

記念日に花・・・これは単に私の好みなのですが(^^ゞ 花を贈られると本当に嬉しいです。嬉しいことをしてもらえるって、なんてしあわせなのでしょう。

勿論「自分で好きなだけ花が買える人生」などでもいいと思います。(女友達はこのタイプも多い。)

10.自分のことが中々好き。仲間への感謝。

世の中こんな人もいるのか~と、コントラストを知ることができたおかげで、「自分の考えも、そんなに悪くないかも?」と思えています。

そして身の回りの、温かくて魅力的な人たちが大好きで、素直に感謝できるのでした。

10個にまとめようと思ったけど、まだまだありそうです!

・自分を卑下しなくていい
・苦手な人に好かれようとしなくていい・・・などなど。

もし、偽ツインに苦戦しているとしたら、新しい時代が始まる今、手放しどきかもしれません・・・☆

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨