見出し画像

充電したいときの引き寄せ。

帰省、親戚とお墓参りなど、普段とは違う環境で過ごしています。

スマホの充電が怪しくなっていたのですが、スマホ用USBケーブルのみ鞄に持ち歩いており、肝心のPCやUSB充電器が本日手元にありませんでした。

そこで、「スマホがすみやかに充電できる」という引き寄せをしてみました。

「今、充電できます!」と既に叶ったかのような気分を味わいます。

あらゆる可能性と繋がるイメージをします。

この時点で解決してホッとしている状態なので、心配やイライラもありません。

そこでふと私は、

TVの裏?

と閃き、

TVの裏側を覗くと、ありました!

最近のTVはUSBを繋げることができるのですね。実は初めて繋ぎました。

意識的に引き寄せをしなかったら、多分気付いていませんでした。充電切れで我慢するか、USB充電器を購入したでしょう(家にいくつかあるので勿体ない)。

引き寄せは、嘘とか本当とか効果あり・なしとかいうより、「願いを叶える可能性を副作用なく高めていく、いいとこ取りのメソッド」みたいな気もします。

継続すると、奇跡や魔法のような効果にビックリすることもあります。

また引き寄せは、心や魂の充電も可能だと思います。

お盆のこの時期、あなたに深い癒やしと幸運がもたらされますように☆彡

※PCからではないので、文字数の感覚が分かりません。また微調整します(^^)

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨