見出し画像

「悩みを克服し、夢を叶える」シークレット・セッション・マガジンのお知らせ。(6/10加筆あり)

この記事は、メインブログの読者さま向けです。該当しない方は、ごめんなさい。また、次の記事でお会いしましょう^^

シークレット・セッション・マガジン

メインブログからお越しいただきありがとうございます。ご縁があり嬉しく思います。今まさに悩んでいるあなたや、強く願いを叶えたいあなたへ。

3月21日(春分の日)から、シークレット・セッション・マガジンを始めます。

これは実験的な試みです。

ここ数か月、ブログやnoteにもちょくちょく書いていたのですが、後払いセッションを企画していました。料金は効果があってからでよいというものです。

しかし、それを知ってか知らでか「霊感があるなら何も言わなくて分かるでしょ!早くヒーリングして。」と言わんばかりにこちらを試してくるお客様がいらして、苦戦してしまいました^^;無料となると、こういったお試しが来ますね。

私はHSPという平均よりも高度な感覚処理感受性があり、エンパスと呼ばれる共感性を持っているようです。とはいえ、生身の人間です。生身の人間であること・・・、それは他の占い師さんやセラピストさんも同様です。

それでも、それだからこそ、奇跡だと思えるような喜びを手にするため、私は日々実践・研究しています。

そして効果があったものをシェアするという横のつながりでセッションを行っています。私は教祖でもないし、これはスピリチュアルビジネスでもありません。

なお、夢が叶い始めて、自分もメインブログでゲストライターをしてみたい!という方がいらっしゃいましたら、お声掛けくださいね。

シークレット・セッションの特典

シークレット・セッションの得点は次の3つです。

1.「悩みを克服し、夢を叶えることを助ける」というヒーリングエネルギーをお届けします。

2.メールセッション(2往復が目安)を受け付けています。ニックネームでOK!(もちろんメールなしで、ゆっくり閲覧するのも可能です。その場合、ご連絡不要です。)

3.今後、マガジンに追加される記事を無料で読むことができます。

即効性だけが素晴らしいわけではないと知りながらも、「今しんどいよ~。もう待てない!」という方は、なるべく早く救いや希望が欲しいものです。そのため、3か月で納得できる効果を得るという目標を立てています。

もちろん、その後に叶うこともあるでしょう!

例えば結婚の願い、赤ちゃんが欲しいなどの願いは、今日セッションして明日完了!という訳にはいかないからです。

「悩みを克服し、夢を叶える」というテーマであれば、基本的にはどのようなジャンルでも構いませんが、「人の心を変える」という操作的なものは難しいでしょう。

これは、引き寄せの法則の基本であり、あなた自身を守る役割も果たします。セッションで人の心を変えられるならば、あなたはあなたよりお金を持った誰かに気持ちを操作されてしまうことになります。

恋愛や結婚の願いの場合、自分が変わることにより良縁を招くことを願うとよいでしょう。

今後、徐々にマガジンをご購入いただいた方だけが見ることのできる記事をアップしてまいります。

今回はお知らせでした。

シークレット・セッション・マガジン

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨