「ヒーリング」以外の言葉で表せないかな?とてもいいことがあったので。

私は「正負の法則」を信じていて、つらいことの分だけ、いいことは起きる(またはすでに起きている)と信じています。

更に、感謝の気持ちを忘れなければ、「つらいことを上回るいいことが起きる」というのも可能だと思っています。

私は最近、お仕事面でちょっとした試練があったのだけど(Google関係)、家族から「俺がいるじゃないか」と言ってもらえました。それから、仕事のことを激励されました。

自由にやらせてもらっている、そして応援してもらっているしあわせ。

なんかもう、ありがたすぎて。つらいことを上回ります。

ヒーリングとかセッションとかの準備をしていくと、自分がまずしあわせになることを感じます。もっと上手にシェアできるようになりたい!

私のブログの読者さんに多い悩み、金運・恋愛・結婚・健康面。

それらを祈ります、そして私自身にも祈ります。全てがよりよき方向へ向かい、願いが成就するようにと。

エネルギーは一体どのように働いているのでしょう?私も本当に不思議だけど、やらないよりやる方が効果があるので楽しくやっています。

不思議な叶い方としては、私の周囲にいいことが起こり、私にまでそのよい影響が巡ってくるというパターン。結構多いのです。

これは、何かと不満だらけだった昔だったら起こりにくかったかもしれません。やはり日頃の感謝は大切です。

ヒーリングとは、人・もの・サービス・つながりに働きかけるのかもしれません。「ヒーリング」という言葉が怪しいのだよねぇ・・・。別の言葉で言い表せないかな?

・「それ」は、精神をリラックスさせ、気分を明るくし、自律神経を整え、潜在意識によい影響を与える。

「それ」により、あなたのことを応援している人の存在を感じることができる。安心、信頼、感謝、希望など、ポジティヴな感情が生じやすい。

「それ」により、ストレスが軽減し、パフォーマンスが向上し、成果が上がりやすい。

・「それ」は、
人・もの・サービス・つながりによりよい影響を及ぼす。

えーと、長いですね。そしてまだ割とあやしい。

更に言えば「魂が癒される、云々かんぬん」と書こうとしました・・・。私はやっぱり、こういうふわっとした世界の言葉で表現するのが好きなのかもしれません。

そして今夜、ヒーリングします(笑)今のところ、他の言葉が無いんだもの。

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨