見出し画像

色んなところで傷ついて、ここにたどり着いてくれた人もいるよね。

画像は加工なしです。不思議な光景でした。


多種多様なエネルギーがザザーっと動いているのを感じます。

まるで雲の流れが早く、お月さまも見えたり隠れたりする夜のようです。


そうだよね。

もう、沢山つらい想いをしてきたのだから、

正しいことを聞きたい訳じゃないよね。

色んなところで傷ついて、ここにたどり着いてくれた人もいるよね。


最近、メインブログの読者様から貴重なご意見をいただきました(^^)ありがとうございます。

今後、メインブログの読者様のみが閲覧できるマガジンを作らせていただこうと思います。

シークレット・セッション・マガジンは6/21で一旦ひと区切りです。

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨