見出し画像

令和のスピリチュアル、リーディング、ヒーリング(追記あり)

新元号が発表されましたね。「令和」

元となっている万葉集の文言の美しいこと!

「初春の令月(れいげつ)にして、気淑(よ)く風和らぎ、梅は鏡前の粉(こ)を披(ひら)き、蘭は珮後(はいご)の香を薫らす」

早速、令和のエネルギーを感じる瞑想を行うべく、天然のアロマエッセンシャルオイルを調合していました。

でも、用いたい香りが家に無かった・・・。イメージしながら調合するものの、やっぱり本物の香りがないと難しいですね。

その用いたかった精油とは「トンカビーンズ」桜餅の香りと言われているものです。「令和」のエネルギーを温かく迎えるのにぴったりだと思ったのですが・・・。(追記:購入しました!)

画像1

単体での香りは容易に思い出せても、組み合わせたときの香りの感覚は想像では中々分からないものです。今夜はゼラニウムで代用しました。

トンカビーンズはアブソリュート(溶媒抽出法)で抽出された精油なので、100%天然という訳ではないのです。また、使用する際に気を付けることも多いです。

しかし、私の大好きなバニラ精油もアブソリュートなんですよね。肌に使うわけではないので、あまり神経質にならないようにしています。

令和の決定を知ってから、やっぱりどこか気がはやってるんですよね~。わくわく、ソワソワ。

一旦ブレイクを入れようとナチュラルミネラルウォーターを口にしたら、なんとそれが一番「令和」っぽいエネルギー(イメージ)を感じました・・・。

まあ、まだ始まっていない、ほぼ無色透明な状態だからかもしれません。

画像追加しました。天然炭酸水、美味しいし癒されます・・・。酵母入りの生のリンゴ酢を入れて飲んでいます。それだけでしばしヒーリング状態。

画像2

令和では、地に足の着いたあやしくないスピリチュアルを確立するのと同時に、それを踏まえた上で、奇跡のような喜びあふれることもどんどん起こしてゆきたいです。

令和は、ずっと叶えたかったとびきりの夢や本命の願いを叶えて行きましょう!

※はじめましてのかた、お越しくださってありがとうございます!メインブログでは、次のような記事も展開しています。よかったらご覧くださいね。

■令和のスピリチュアル

令和の「初春の令月にして・・・」の意味

新元号、令和のスピリチュアルへ

令和のラッキーカラーは日本の伝統色(和色)

令和をスピリチュアルリーディング!トンカビーンズのアロマテラピーに誘われ。

■繊細さんが令和で生きやすくなるために

令和こそ。HSPや繊細な人に適職や天職、ゆるやかなつながりを。

賢く対処して生きる。令和に新しく提案したい。HSP のあり方。

(*HSPというのは、世の中の5人に1人の割合でいるという、繊細さんのことです。)

早くも令和のエネルギーが流れ込んでいるのを感じています・・・☆

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨