見出し画像

今回のお祈りの感想と、今後の予定・・・☆

クラリセージ精油のエネルギーと共に

木曜日のリチュエル(スピリチュアルな儀式)を終えて体がポカポカしている管理人です。

今回はアロマ精油のクラリセージをメインに用いました。女性ホルモンのバランスを整えてくれる嬉しい精油です。

私は昔、この香りが苦手だったのですが、生理不順が緩和するなど嬉しい作用が見られたので、次第に好きになりました(笑)

ちょっと強めの香りですが、慣れるとナッツのような香りかなぁといった感じです。作用は他の精油と比べて分かりやすいと思います。

おかげでお祈りもしっかり集中できましたし、心地よい幸運のエネルギーが皆さまに届くといいなぁ・・・と願っています。

さて、リチュエルも無事終わったところで、今後の予定をお知らせいたします。

1.有料記事の更新

アンシェントメモリーオイル「マネードロー」が届いたら、金運UPのおまじないの記事を更新する予定です。(1月14日頃の予定)

2.セラピスト名について

今年の立春(2019年2月4日)から、セラピストとしての名前を名乗りたいと思っています。

※今まで、個人名のメールを使用していましたが、2月4日からは徐々に移行させていただきますね。ご了承ください。

3.中長期的な目標

私はHSP(敏感気質の人)であり、私自身が目立ちたいわけではないので、いずれは、HSPさんや今まさにつらい方のサポートができるシステムを仲間たちで作れたらいいな・・・と思っています。

私は基本的に主婦でもあるので、場合によっては(子育てなどの理由で)、同じHSPさんに引き継いでいただく日が来るかもしれません。

4.読者さんのメッセージがとても素敵で・・・

感性の素敵な方々にお読みいただいていて、時にメッセージをいただき、私の方こそ感謝の気持ちや感動でいっぱいです。

読者さまはとても素敵な女性だから・・・、時代がまだ追いついておらず、中々大変なことも多いかと思います。休息を十分に取り、時には自分自身を守りながら、最適なタイミングで花開いてくださいね。

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨