願いを叶えることに、かなり苦戦している方こそ、その瞬間を掴もう。

かすかな変化を掴む

愛、結婚、お金、仕事、夢など、自分にとって大事な願いを叶えることにかなり苦戦している方こそ、メモ程度でよいので、以下のようなことを記録しておくとよいと思います。

・具体的にどんな目標に向かっているのか

・現状から踏み出した第一歩は何か(負の連鎖を断ち切る)

・人生は選択の連続だが、願いを叶える方を選択できているか

・好転するまでの道のり

・どんなことを思い、どんな行動を起こしたのか

・どんな気持ちで、どのくらい続けたのか

・上手くいったアクションと、そうでなかったアクションの違い

などなど。

まだ叶っていなくても、具体的にどんな目標に向かっているのか、上手くいき始めていること、問題点が緩和されたことなどは、書き始めることができます。

このかすかな変化を掴み、温め、持続し、発展させてゆくのです。

願いが叶うプロセス

願いが叶っていくプロセスというのは、とても神秘的です。

移行期間をもっと味わいませんか・・・^^

スピリチュアル本や自己啓発本などは数多く出ていますが、

「結局、願いを叶える瞬間には、どういう力が働いているのか?」

そこがすごく分かりやすく書かれてあるものは、中々ありません。

引き寄せの法則では、願いが中々叶わない理由を「信じていないから」「波動が変わっていないから」といったことで片付けられがちですが、必ずしもそれだけではないと私は思うのです。

当然そうなるだろうと思って準備していてもなお、叶わないこともあるのですから(例えば、結婚して避妊をやめたら当然できるであろうと思っていた赤ちゃんが中々できない、といったことも現代では普通にあります。)

0から1になる瞬間、無から有になる瞬間・・・。

私もメインブログの初期からそれについて考えています。それを掴もうとしているけれど、どうも神様の領域みたいなものがあるようで、軽々しく断言できず、慎重に進めています。(でも、中々手ごたえを掴めていると思います^^)

神様の領域があるということは、神様に「あなたが最も欲しいそれ」を贈られるような自分になってゆけばよいですし、神様が他にあなたに渡したがっているものを先に受け取るのもよいと思います。

(だけど、神様のご加護を受けるのと、男性に愛されるのとは、ちょっとだけベクトルが違うのですよね~笑。男性は人間だから当然ですが。)

0から1になる瞬間。願いが叶う瞬間。

いつか、あなたもnoteでそれについて書くことになるかもしれませんね。

そして誰かの願いを叶えるお手伝いをして、お礼にサポートをいただけることがあるかも?

机上の空論ではなく、コピー&ペーストされた情報でもなく、巧みなビジネスでもなく、生きた体験談を知りたい人は多いはずです。

一緒に、豊かさとしあわせの好循環を起こしてまいりましょう。

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨