見出し画像

「令和のSpirituality」マガジンは、今年限定(あと2か月)。それぞれが活躍できる世界へ。

※こちらは2019年限定企画のため、終了しました。
ありがとうございました!


この秋、新しいことに取り組み始めた方が、とても多くいらっしゃいます。

note内を見ても、新たなマガジンやコミュニティ、サロンなどが続々生まれていることが分かります(^^)

そこで本日決めたのですが(笑)、「令和のSpirituality」マガジンは、今年限定・・・つまりあと2か月のみの開催にしようかと思うのです。

期間限定にしたうえで、メンバーを少し増やせたらなと。

理由はいくつかあります。

1.変に派閥などを創らず、平和でいたい。
2.当然ですが、選ばれなかった記事が「令和のスピリチュアリティ」から外れている訳ではない(^^ゞ
3.共同運営者に負担を掛けないように♪
4.それぞれが自由に記事の発信・サービスの宣伝をし、自分の事が忙しくなったら休んでも抜けてもいいマガジンにしたい。
5.ゆり葉は裏方へシフト中なので、もっと気楽に活用していただけたらなぁと思った。皆様が主人公✨

などなど。

皆、それぞれの活動にエネルギーを使えるようにしたいです。なお、マガジンの通知が多いと感じたときは、通知OFFにするのがおススメです。

アカウント設定

メール通知設定

フォロー中のマガジンの更新お知らせをOFF

(もしかしたら運営者には、記事追加の通知が届くかもです)

そんな感じで、自分も「コンセプトに賛同できる」「宣伝したい」「期間限定ならやってみたい」という発信者さまがいらっしゃいましたら、よかったらコメントお願いしますm(_ _)m

☆記事は書かなくても、マガジンに名前を並べてみたい方も遊びに来て下さい☆

ちなみに、自分とカラーの違う発信者さまがいることは、ラッキーです。自分のカラーを出しやすいからです^^なのであまりお気になさらず。

取り急ぎ、アップしました。加筆修正したらトップに更新日時を書き加えます。

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨