見出し画像

HSP(繊細さん)の自己紹介*凪紗*

HSPの人ってどんな人?

みなさんはじめまして*凪紗*(なぎさ)です🍀✨
私はいわゆる繊細さん、HSPです。
今回は私の自己紹介とHSPについてちょっとだけ
ふれていきます。
ご覧いただけますと幸いです🌼✨

・HSPは個性


HSPといっても実は様々な種類があります。
書きだすと止まらないので
そこは省略させていただくとして🙏←
⚠様々なネット情報がありますので
デマなどもあり難しいのですが
ご理解いただく機会になればと思います…。

まずは簡単に私の特徴をお伝えしますね。

・音や光に敏感
・マルチタスクは苦手だけど一点集中型
・相手の機嫌などに敏感で左右されやすいゆえに察知能力が高い
・失敗をいつまでも引きずるけど決心すると一直線
・芸術作品にとても惹かれる


こんな感じです。本当はもっとありますよ?
でも書き出したら切りがないので
ここら辺でU⁠^⁠ェ⁠^⁠U 
いわゆる

人よりも敏感

なところを書きました(笑)

そんな私は

・推し活✨

を糧に生きております。

お金は推しのために使うのだ。
それが使命。推し尊い💖✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠✨
お願い!ライブチケット当たってー✨

いくらでも貢ぐからっ💖(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠✨


□まとめ


ご覧の通り

少し敏感なところがあるだけのただのオタクです(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)✨

ちなみに

アイコンは私が描いたイラスト

です✨それがこちら🍀


繊細をイメージで描いた女性です🍀✨


オタクだからイラスト描いてました(笑)
久々に描いたので懐かしい感覚…
著作権とか色々あるから転載とか無断使用はしないでね💦
⚠自画像ではない✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

最近インプットが多すぎて全くアウトプット出来ない…頭の中いつもフル回転✨
なのでアウトプット用の日記みたいな感じでnoteを始めてみました🍀

少しでもご興味いただけましたら
泣いて喜びます✨

また次回お会いできますように🌼
最後までご覧いただきありがとうございました🍀✨

#HSP
#繊細さん
#推し活
#オタク
#カフェ巡り







この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?