見出し画像

【ただの情報スクラップ】Montes Archimedes Acquisition shares $MAAC , Roivant Sciences $ROIVに関する情報(まとまりなし・価値なし)【なんで上場時の企業価値が73億ドル近くなるのか、何度読んでもいまだに不明(笑)でも、日本の製薬会社の出資比率・出資額からみると妥当。】


#MontesArchimedesAcquisition
#Montes
#MAAC
#RoivantSciences
#Roivant
#ROIV
#ABUS

画像5


ただの情報スクラップです。$ABUSへの投資にからみ、$ROIVへの投資を検討しはじめた関係で、情報をスクラップしはじめました。

あいかわらず、Montes Archimedes Acquisition shares $MAAC , Roivant Sciences $ROIVに関する情報であり、非時系列・非体系的・場当たり的・まとまりなし・オリジナルな情報や付加価値なしです。

機械翻訳であり誤訳・誤表現、誤解・誤認たくさんあり。投資を推奨するものではなく、すべて投資は自己責任と理解している大人な投資家のみ対象。

しかし、自らの身銭を切って勝負しているので、誰よりも真剣に、情報を集めている。

そこだけは間違いない。

なんで上場時の企業価値が73億ドル近くなるのか、何度読んでもいまだに不明(笑)でも、日本の製薬会社の出資比率・出資額からみると妥当。


$MAACと$ROIVの合併契約が承認 09/29/2021 :「MAACの株主は、特別総会において、企業結合提案およびナスダック提案(それぞれ委任状で定義)を承認しました。」


ここから先は

37,503字 / 17画像

¥ 1,950

あなたの老後・FIREに少しでもお役にたてればと思います。情報が役にたったりもうかった場合は、ご支援お願いします(笑)。FIRELIFEの食費にさせていただきます。美味しいサツマイモを買います。