見出し画像

DMMアフィリエイトから報酬振り込み♡

DMMアフィリエイトにて8月の確定報酬が、本日振り込みされました。

やったね♡

先月は◯◯系の動画がバズったみたいで、ガンガン売れたのよ。そして今月も勢い良くて◯◯系の動画中心に売れてます。最近の流れに乗って、さらにエログで収益化させたいな!

本業が忙しくなると手がら回らないですが、9月はもうすでに予定支払い額を達成してるので、あとは伸ばすだけ♡

エロタレストにのっける動画を探してたら、オナ◯ーしたくなって時間がなくなってしまうよね。◯◯系の動画を体験したら、普通のAVじゃ物足りないし、興奮の度合いが格段に違うんよ!もうあの感覚から離れられくなってしまいました。我慢は身体に悪いしね!効率的に作業しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?