見出し画像

TubeCorporateでエログ収益化させてる話

先日、TubeCorporateの担当者様から突然メールが来まして、なんだろうか?

と思い内容を、見ると

弊社TubeCorporateは、◯◯様のトラフィックの質に大変満足しています。

だってさ。

他の人のエログ見て、ただ真似てるだけなのにアクセス送れてるって事なのか?

素直に嬉しいな。

何か認められてる感があるんだよね。

公式ページは英語で何で書いてるか全くわかりませんが、日本語翻訳すれば無問題。エログの収益化の一つとして、大事なサイトなのは間違い無いです。エログを始めようと思ってる方はヤリ方はググってください。

HubTrafficの動画削除祭りや、リーチサイト規制など、エログに対して厳しい対応があり、かなり辞めた方もいると思います。

漫画村の創設者さんもYouTubeで言ってましたが、share-videosは現在使えなくなったそうです。エログ始めたての時には、収益化できて物凄くお世話になってたんですけど、めっちゃ簡単だったので残念です。

現在でも収益化できるサイトもありますので、エログしてたら欠かせないCPCで収益化させて、さらに稼ぎましょう❗️

円安なんで、米ドルで貰えたらガッツリ稼げますね👍

私の場合は仮想通貨で支払いを受け取ってます。
さらに❗️その仮想通貨で仮想通貨の投資へと巡らすんですよね。

会員登録は英語表記で登録しなといけないので面倒くさいですけど、その山を超えなければ稼ぐ事はできません。

コチラのサイトで詳しく登録の仕方を説明されてますので参考にしてみて下さい。

最近、手数料安く済むUSDTに変えて正解だった!
使ってる取引所で仮想通貨買うのに役立つし、利息貰える仮想通貨投資できるし一石二鳥だ✨

物価高で住みづらい日本で生きて行くには、普通に仕事してるだけじゃ厳しいと思う。

手に職持つほど器用じゃないし、ネット社会でよく目にしてたのがアフィリエイトで、色々調べてヤリ方を独学で学んで、なんとか本業以外で稼げるようになってきました。

お金を稼ぐって、難しいけど楽しいと思います。

マジでエログするなら
TubeCorporate は会員登録しとけ❗️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?