見出し画像

2023年7月の収益

梅雨明けて夏本番になり、日に日に暑さが増すばかりです。熱中症には気をつけて水分補給を忘れずに行きましょう🔥

7月はなんとかDMMアフィリエイトが持ち堪えた感じです。Pcolleと、ADnexに助けられて目標額になんとか到達しました。エロタレで記事を粘着されてる感が否めない。記事被りめちゃ多くなってるし、アクセス伸び悩み中だな。
ランクはなんとか3を維持してますが、何か対策があれば良いけど、社畜の如く記事更新あるのみかな?
VR系もなんか上手く伸びないし、8月は収益あまり期待できないかも。

Bitgetで仮想通貨のコピトレ始めたので、トレーダーさんに期待したいです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?