見出し画像

エログと言ってもたくさんあるよ

エログと言ってもたくさん種類があります。
今回は、主要なエログをご紹介していきます。

他のアダルトサイトも参考にして、
自分のエログに反映してみてください。

■エログ①初心者の登竜門「エロタレスト」


まずは初心者が最も参入して、
収益化しやすいエログの登竜門サイトの
エロタレストです。


エロタレストは主に無料動画のリンクを紹介して、
クリックされた分だけ収入が得られる仕組みです。


エログをはじめて対応する人の8割は、
このエロタレストを起点としてますよね。


いきなりSEOエログを始めるのもいいですが、


一旦エログの基礎的な部分は学べるので、
ゼロからの初心者にはおすすめのサイトです。

もちろんドメインパワーを育てるために、


エロタレストを経由する人もいますので
中級者や上級者にも侮れないサイトです。

2020年10月にリーチサイト規制があり、
一時期は閉鎖か?と騒がれましたが


FANZAとの関係がずぶずぶなので、
免れている感は否めませんね。


リーチサイト規制で捕まらないためにも、


あなたのエログのお問い合わせには、
目を光らせておきましょう。


■エログ②SEOエログの定番「AVレビューサイト」


エロタレスト卒業者が
参戦してくる印象がある「AVレビューサイト」です。


サイト構成はシンプルで、
AV作品の商品レビューをするサイトです。


自分の見たおすすめAVを紹介するだけでお金が稼げる!


という印象がついているので
多くの方が現在、挑戦しております。


簡単なようで奥が深く途中で挫折する人がたくさんいます。


しかし、
SEOの基本事項を守れば、
1年である程度のPV数は望めます。

■エログ③様々なエロ記事紹介の「雑記型サイト」


最後に紹介するのは、
アダルトの雑記サイトです。


一般ブログの雑記を、
エロティックに変更した内容になっております。

男性の運営者で、
成功するのは難しいです。

男性がエロトークをしても
珍しい印象がないですからね。

女性であれば、
際どいアダルト話が花咲きますので、

PV数を荒稼ぎできます。


ライティングと集客センスが必要になりますので
レベルの高いサイト設計能力が問われます。

■他のエログ紹介

他にもエログは様々なタイプがあります。

・画像まとめサイト:エロ画像を集めて公開するサイト(違法性リスクが高い)

・官能小説:女性読者に好かれるので筆まめであれば狙い目

・女優ファンサイト:中級者は参戦しないのでSEOエログ初心者は対応したほうがいい

・データベース:女優の情報をまとめるサイト(ライバル多し)


アダルトサイト・エログと言っても
いろんなかたちのサイトがありますので


ぜひ調べてみて、自分が制作できそうなモノをチョイスしてみてください。

もしわからなければ、エロタレストを対応するのが


初心者のエログの入り口としては適しておりますね。


でわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?