見出し画像

本気で稼ごうと思った瞬間から稼げる?

エログ運営をしている人は
9割くらいが副業で対応していることが多いです。

・本業のスキマ時間にお小遣いを稼ぎたい
・アダルトに興味があるから作ってみよう
・毎日の作業2時間くらいで大きく稼ぎたい

と思ってアダルトブログに参戦している人が多いです。

もちろん最初はその感覚で問題ないです。わたしも軽い気持ちで参入しました。

ところがどっこい。

このマインドは確実に稼げないんですよね。

理由は簡単で、稼いでいる人のほとんどは「本気」で挑戦しているからです。

当たり前といわれてしまうかもしれませんが、
本気で挑戦している人には、生半可な気持ちでは絶対に勝てません。

センスが有り余っている人は別です。


たとえば
・マーケティングの仕事をしている
・SEOコンサルの会社に勤めている
・エンジニアでプログラムをガッツリ書いている

などの他人よりもWebサイトの知見がある人は、
優位性が高い状態でスタートできるので
片手間で作っても稼げる可能性は十分あります。

しかし、ほとんどの人は違いますよね。

Officeなどの基本ソフトは知っている程度のWEB制作の初心者です。

その状態から、エログで稼ごうと思っている人がほとんどです。

スライムを倒せるかどうかのLv1の状態なのです。

Twitterなどでエログ界隈の周りを見渡すと猛者しかいません。


最低でもLv30以上の人ばっかりです。

これでも片手間で倒せると思いますか?
作業時間2時間で、Lv30と対等にできますか?
自分は特別だから大丈夫と感じますか?

そうなのです。

エログ業界は敷居が低いけど、中に入ってみると
傷だらけの中級者が牛耳っている世界なのです。

本気になるしかないのです。

本気になると、初心者でも稼げる隙間があることに気づきます。

中級が手を出さない世界が存在するのです。

しかし本気でサイト分析やライバル研究をしないと見えてきません。

そのため、片手間で対応するのではなく全精力をエログに注いでください。

特に最初のうちは、「なぜ?」を自分に問いかけ続けてください。

・なぜPVが稼げないのか??
・なぜGoogleから評価されないのか?
・このライバル記事はどうやって収益化しているのか?


「なぜ」の数だけ自分が成長します。
最初は大変ですが、稼げるまでの辛抱です。

ぜひ、対応してみてくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?