見出し画像

2023の8月の収益

中々暑い日が続いて、夏本番は忙しくしてました。お盆過ぎても中々気温下がらず体力的にもダウン気味でした。本業が忙しく、エログに力を入れれずでしたが、気づいた事がありました。先々月からエロタレで多記事更新するために、記事の質を下げてました。いつも入れるリンク数を減らしたりして、手抜きしてたんです。
収益下がり出してたんで、8月はユーザー目線で記事を見てもらえるように工夫。邪魔な広告はずしたりしてました。
結果はサムネイル画像の通り、先月の倍FANZAアフィリエイトは収益が伸びてくれました!
広告外したのでADnexusはほぼないです。
9月からは、広告を戻し記事も手抜きはしないようにマイペースでイキます。

X(Twitter)でツイリアやってみようか悩み中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?