見出し画像

2021年8月のエログ収益

今月は、先月から好調なDMMアフィリエイトが万越えで1万1千円弱、オクトパス5600円、share-videos.se四千円弱。稼ぎ柱からは、ほぼ二万円の収益発生しました‼️

画像1

DMMアフィリエイトからは2件D友達獲得報酬ゲット👍黄色の棒線を見たら嬉しくなります❗️

画像2

octopus広告はアクセス数が増えれば収益も増えますね。

本業が忙しくなかったら記事更新増やそう!

画像3

share-videos.seはエロタレストのランク上げであまり使うのを控えたせいもあり、あまり伸びてないです。この他にも記事内につかってる広告もありますので、月の利益は2万円越えてます。稼いでる人と比べたら少ないですが、基本エログには初期投資が0円なので、丸々利益です。

DMMは月末締で報酬確定した分は、翌月の10日に登録した口座に振込されます♡オクトパスは、月末に振込されます。

エログで稼ぐには、目的があります。

新しくスマホを、買い換える為なんよ!

それなら、パソコン買えって?

買えないんだよ、大人の事情があるんよ!

ギャンブルも辞めて貯金する1年なんよ今年は!

エログ収益でさらに収益化を伸ばしたいのですが、年末の確定申告とか色々面倒そうで。

まだまだやるべき事が多いです。

今月は新しくエログでseoを意識したブログを追加したので、来月は更新が忙しくなりそうです。他のASPも活用しながら、さらに収益化できるようにしたいと思います。

でわ、また❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?