見出し画像

スマホでは稼げない?そんな事ない、俺はスマホで稼いでる

たまに「スマホで稼げますか?」と
ご質問してるのを見ます。
スマホでは稼ぐことは難しいです!そんな回答が多いですよね。


稼げないと言われる理由は「スマホは業務効率が非常に悪い」からです。


どうやって頑張っても、「スマホ < PC」です。


PCの業務効率の凄さには、正直、勝つことは難しいです。


作業効率が悪い理由は3つです。

・キーボードとマウス操作には勝てない

・マルチタスクができない

・画像編集に時間がかかる

そもそも指だけの操作だけでは限界があります。


キーボードとマウスで対応した場合だと明らかに差が発生します。


そして、マルチタスクができないのは痛いです。


エログは調べることがとても多いので、
画面をいちいち切り替えなければ
いけないスマホは不利です。

それに画像編集のアプリが少ないです。


インスタで増えてきておりますが、
パソコンレベル並に加工できる画像編集ソフトはほぼないです。


Photoshopのタブレット版は良かったですが、
パソコンの操作性には勝てないです。


スマホだけで頑張っている人は、
本当は、今すぐPCを買ってくださいとお伝えしたいです。


ですが、私はスマホだけでエログを作っています。

三つエログ用のブログを運営してます。


・エログ記事を3時間かけて作成しました!
・100記事更新を達成しました!


という、とんでもない人も中にはいます。


中身を見ると素晴らしいクオリティで

「これギネスとか申請できるんじゃないの?」

というぐらい職人技だったりします。

ですが、本気でエログをするのなら
「時間が超もったいない」です。


エログをスマホで作る時間を
パソコンで対応しているのであれば、

3倍以上の成果を出すことが確実にできるらしいです。

本当は、パソコンが使える環境が整えば、私もパソコンを使ってエログやりたいのです!

ワードプレスでエログ本格的にやりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?