見出し画像

2023年6月の収益

6月はヤバかった。本業が忙しくてエログに力を入れられなかったので、いつもの半分くらいの収益です。

それでも小遣い稼ぎにはなったかな。

相変わらずありがたい事に、DMMのアフィリエイト報酬は単価上がってから、最低金額は軽く超えてきます。

次に、FC2のブログで更新数は低いんですけど、◯撮系のエログてはPcolleとGcolleは2ヶ月に一回のペースで最低支払い額に到達してる。
ありがたいんですけど、Pcolleの販売者さんからの直接提供が多くなってきて、掲載するのが大変かも。売れたら意欲も増してやる気出るだけども。

Adamaはヒットしたら一気売り上げ上がってる感じです。
安定してる広告効果がありがたいのはadnex❗️
毎月全部のブログで広告統一してるので安定して収益化できてます。

コロナ禍も終息して、人々の行動が盛んになってきたのでアフィリエイト収益下がり気味な気がする。
7月は梅雨が、明けると夏本場❗️身体てにも性欲的にもお盛んになりましょうよ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?