見出し画像

KOKOPERI

画像1

もうすぐクリスマスですね!

今年のクリスマスは
カラダやココロを癒してくれるプレゼントが
ぴったりですね🎁

ディナーには
爽やかな香りが魅力の
有機EXVオリーブオイル

パスタやお料理のソースに🍝
シチリア産の完熟したチェリートマトのみでつくられた
チェリートマトソース🍅

体にいい
それに美味しい
大切な人に、また
今年頑張った自分にも!
クリスマスディナーには欠かせない
脇役たちです🍽

また可愛い💕キーホルダーは
有名なKOKOPERI💞

五穀豊穣の神様
ネイティブ・アメリカンの精霊と言われる
KOKOPERI

ココペリが笛をふくとみんなが幸せになると言われています

みんなが幸せっていうのが
また素敵💞

今年にぴったりな願いだと思いませんか?
改めて精霊たちと一緒にいたいなって
おもいますよね🤗

また平和の象徴とも言われる
この子たちを
あなたの願いを込めて
大切な人にプレゼントしてみてはどうでしょうか。

クリスマスツリーの飾りにもいいかもしれませんね。

願いを込めてペアでぶら下げると
素敵なクリスマスに🎄💞
なりますね!

画像2


HSP SHOP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?