見出し画像

足の速さは才能じゃない

ランニングからスプリントに走り方を変えれば、誰でも速く走れる。

僕達はランニングとスプリントの違いを知らず、足は速くならないと諦めてしまっている日本中の多くの方に、具体的な改善方法をお伝えする為に

誰でも無料で学べる【走りの学校】を設立しました‼️

その中で、更に詳しく学びたいという方向けに、有料のオンラインスクールを始めました。

まだ1ヶ月目ですが、130名程のスクール生の方がご入学下さりました。

オンラインスクールでは、僕がジャマイカ、オーストラリアで学んだ陸上短距離の経験、球技アスリートや子供達を指導させて頂いた経験を元に、月間スプリントメニューを提供し皆で行っています。

※メニューは以下の3種類があります。
①球技種目コース
②小学生コース
③陸上短距離コース

先日は、東京で゙初めての測定会を行いました☺️

前日に急遽募集したにも関わらず15名程の方々がご参加下さりました。

今日から、第二週目のメニューが始まります。

“足の速さは才能だ“というこれまでの常識を覆し、継続的に学び習得するものだという新しい常識を皆さんと創りあげていければ嬉しいです。

和田賢一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?