写真_2018-08-11_12_09_34

守護霊と亡き人の違い

これからこちらで目に見えない領域の話を

思う存分書いていこうと思ってます^^

今回YouTube動画で亡き最愛の人からのメッセージという題材で動画を制作しました↓

よかったらみてみてね^^

ここでは自分の大切だった人の魂からのメッセージを降ろしたのですがそもそも守護霊と死霊は別ものだったりします。

守護霊というのは、自分を守ってくれてたり人生のサポーターみたいな存在です。まーわかりやすく言えば、マネージャーみたいな存在ですかね^^

なのでアナタがどんな事を考えながら生きてるか?を全て見守ってくれてるし時には手を貸してくれたりもします。(偶然に導かれるような方向性の現象を起こす)

ただ、助けてくれるという感じではなくあくまでもアナタ自身がいい道に進めるように小さなヒントのサインや導きをしてくれてるという感じで

直接、何か大きい魔法のような事をしてくれる存在ではないです。

そんな働きをしてくれてるのが守護霊と言われてる存在です。

一方で、亡き人(死霊)というのは守護霊とは違います。

よく、たまに聞かれます。

”私の守護霊は亡くなったおばあちゃんと聞きました。おばあちゃんは何か私にアドバイスや伝えたい事があるならどんな事でしょうか?”と聞かれたりするので

きっと守護霊と亡き人を同一として見てる方も多いのだと思います。

一緒ではないです。守護霊は上記のような役割をしてる存在で亡き人よりも高次元の存在です。エネルギー(波動)も全然違います。

亡き人が自分の守護霊という事例は稀ではないかと私は思ってます。

というのも、霊能者などが守護霊は身内とか言われたという話をよく聞きますが身内の魂が守護霊になれるほどの魂を私は感じた事はまだないのであるよって言えないです(笑)

なのでもしかしたらいるのかもしれません。ただ基本は違った存在です。そして身内の死霊や亡き人のメッセージというのは厳密に言うと人生のアドバイスとは言えないものも多くあります。

というのも死霊というのは、生前の想い(想念)を引きずってる魂が多いです。なので例えば、自分の親の魂のメッセージというのは人間と一緒でアドバイスというよりその魂の想いからきてるメッセージだったりします。

イメージして欲しいのですが、自分の母親がアナタを心配して

”あんたいい歳して恋人もいないの?!結婚どうするの!”

こんな具合に母心からくる子供に対しての心配からくる想いってありますよね?^^これっていうのは、結婚したら安心という個人的感情であり正確に言えば結婚できたら幸せってワケではないですよね?

もっというと、母親の考え・価値観であり人生やアナタ個人の正解ではないワケです。

こんなイメージと同じで亡き人からのメッセージというのはアドバイスや人生指針というよりその魂の想念からくる想いから出てきてる事がほとんどだという事です。

なので人生の指針や今必要な啓示というのは

守護霊の高次元の存在からのものからのが確信度は高いので覚えとくといいですね。特にサイキックセッションやそういうスピ大好きな人でお金を払ってプロにお願いする場合など事前知識としてあるとより理解しやすいと感じます。

ここで面白いお話をしようと思います。

私は自分のセッションで今まで占いを主体にしてたので基本はタロットやエネルギーリーディングなどでメッセージや啓示を降ろしていくのですが。

たまにですね、普通の占いでもクライアントによっては亡き人のアピールが強い人がたまにいるんですね(笑)ほとんど無視するんですが・・・あまりにもねー!聞いてる!?伝えて!!とかっていうなんというか強いアピールの亡き人だろうなっていう人の場合は、

私も我慢できずに、わかりましたよ!お待ちを!とか言ってクライアントに伝える場合もありますが、この時に私なりに注意してるのはアドバイスというより想いが強いねって伝えるようにしてます。

大体、見てきたクライアントの亡き人からのメッセージの大半はその亡き人の心配な想いや個人的感情に近いものなのでメッセージ性が強い場合は占いでも伝えるようにしてます。

今日はそんなお話でした^^

今後ですね、本格的に様々な話をしていくと思います。目に見えないものやスピリチュアル・波動の事・蓮水の体験談やエネルギー(波動)のコントロール法や調整・セルフ浄化法などなど。

技術的なものやコアなものは有料記事で販売していきます。

本気の人というか、自分で必要だなとか知りたいなって方のみにそういうのは読んでもらいたいからですね。

楽しみにしててくださいね^^

”個人占い・ヒーリングセッション等
再開いたしました!”

【限定10名中7名になりました!】
スピリット対面セッション120分募集開始↓
▼蓮水の個人占い・波動セッションはこちら
https://ryonsu22.wixsite.com/hasumi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?