写真_2016-12-26_11_02_35

恋愛すると誰だってその気持ちは 重いもんだよ

”気持ちが重くなったら嫌だ”
”彼に重いって思われたくないから
自分の気持ちが言えない”

よく聞くんだけど。

誰かを愛するって重くて
当たり前だったりするよ?

自分の気持ちが重いか?って事を
気にする人は多いけど、

正直、重いか?軽いか?の
決め手は相手の心の懐次第って

部分で決まるって面も大きいよね。

相手が、気持ちを受け止める心の器が
湯呑み並みに小さな野郎なら

ちょっとした事で

”お前の気持ちは重い!!!”と騒ぐだろうし

鍋のように深く大きい心の器を
備えてるイケメン野郎なら

”その気持ちが嬉しいよ、センキュー”
くらいに受け取ってくれたりするよ。

愛するっていうのはそもそも
重くて当たり前。

重いから誰かれ構わずとは
いかないでしょ?

大人になればなるほど
誰でも好きになれるし愛せます!

そんな風にはならんでしょ?

重くて普通ですよ。

本当に愛していれば軽い気持ちのが
正常ではない。

軽い気持ちで簡単イージーに
インスタントラーメンのような恋愛ばかり
してたり軽い気持ちで愛してるって方が

おかしいし、ちょっと異常だなって

私は思うけど。

あなたの愛情を重いと受け取らない相手との
恋愛なんてのは

ただの遊びか、軽薄な人ってだけというのが

現実ではないかしらって話。

ちゃんねる登録よろしくお願いします!

▼ムカつく女友達コント動画↓

https://youtu.be/NkOfNFsoNjo

恋愛オンラインサロンで恋愛コンサルやってます↓

▼「オトナの恋愛スクール」運営中↓
https://www.thebasementhotellab.jp/loveonline

▼Instagram・IGTVレクチャー動画↓
https://www.instagram.com/tv/
BpmS3amn5Ju/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=15381lcbo0vpx


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?