見出し画像

だからうまくいかなかった私の恋愛・・・「素の自分」を出しても嫌われない事実

「彼には本当の気持ちを言えない」

「彼に自分の素を出したら嫌われるんじゃないか」

蓮水は、占い鑑定を通して1万人以上の方のご相談・お悩みをお伺いしてきてますが、大体の女性がこんな風に実は悩んでたり、いつも意識はしてなかったとしても伺うと、「え?自分の気持ちをストレートにそういえば言ってないかも・・・」という反応をする女性は実に多い。

こんな風に考えてしまってる女性というのは、もしかすると、

「素の自分を出したら失敗してしまった」と思ってしまうような恋愛経験をしてきたのかもしれない。


(彼の願っている自分でいなければ嫌われる)

(彼が私といることで疲れてしまったらだめだから)

(私の存在が迷惑にならないようにしなければ)

意識的にも無意識的にもこんな思いや考えで頭がいっぱいになり、彼に嫌われないようにとばかり考えるようになっていく。

ここから先は

2,248字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?