見出し画像

「素直なじぶん」って言われても・・・私の「素直」に気づく法〜マインドセット

↑↑こちらも合わせてどうぞ⭐️↑↑


「素直なじぶん」「素直な私」・・・そんなこと言われても今さらピンとこないわよ・・・。

「素直になる」がわからない・・・そんな風にアナタは思ってたりしない?

分からない・・・難しい・・・よくご相談を伺っててもよく聞く言葉。

でも安心して?アナタの感覚に無いように感じても、実はアナタの中に、しっかりとただ、隠れてるだけだから。

アナタが「素直なじぶん」を隠してしまってるだけ。

今のアナタがどんな環境にいたとしても、過去にどんな経験をしてたとしても、どんなに感情を揺れ動かすようなことが起きても、微動だにしない、「素直な純粋なじぶん」がアナタの中にあるの。


恋愛で、今アナタには彼がいるとして、例えば、、、

「何で私と会ってくれないの?」「どうして私に連絡してくれないの?」「

私のこと、本当に好きなの?」こんな感情が湧き上がったこと女性なら誰でもきっとあるよね?

このような、突然感情が湧き上がってしまうことって恋愛ではよくあると思うし、上記のような感情をそのまま相手に伝えてしまった経験もよくあると思うけど、もう一つの「素直で純粋な、もう一人の私」の声が存在してると思うの。そこのもう一人のじぶんの声にアナタ自身が耳を傾けて欲しい。

その素直で純粋なじぶんの声って、本当は、、

続きをみるには

残り 2,066字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?