見出し画像

好きなことする土曜日。できる範囲で好きなことをする。


お気に入りのルームウェアを着て好きな音楽をかけて

溜まった日記を書いたり(どうしても溜めてしまう) ジャーナルに好きな雑誌の切り抜きを貼ったり。

ずっとこういうことしたいと思っててもしてなかった

やりたい〜と思ってたけど、今はダメって制限してた時期の反動で現在、やりたかったことを可能な範囲内でしてる 笑

うん、やっぱり単純な感想になるけど、やりたいことやってる方が楽しい!セルフラブってこういうことかって実感する❤️
そして、意外と学びも多いな〜

楽しいと純粋に感じることをやるって自分の本来の魅力を引き出せる気がする。

頑張らなきゃいけない時期って楽しみなんて削ぎ落として集中しないといけないって思って、その世界に閉じこもりがち。

ストイックに頑張るのが好きな人はそのままでいいとけど、私の場合自分を押し殺した時、何やってもダメだった〜

できる範囲で、可能な時間で純粋に好きなことをする🧚‍♀️

おしまい。 

画像1

2019/04/20

HINANKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?