見出し画像

人付き合いの真髄、愛される人って愛している。

愛される人って愛してるよね💗

私の中学時代からのベスティは、ほーんとモテるし、慕われるし、可愛がられる!彼女と居たらその理由が分かる!!私の人づき合いの師匠

彼女がめちゃめちゃ愛されているのは、彼女がめちゃめちゃ人を愛するからなんです🌹
.
いつも人の良いところを見て、その良さを愛してて、尊敬してる。そして、色んな良さを持った方々と繋がれて感謝だとおっしゃる🥺❣️すごい素直。
.
フロムの愛すること読んだ人はピンとくると思うけど、彼女、愛す技術が凄い。まさに愛する技術ってこれね〜って側で学ばせていただいています笑

マイベスティ、自分が尊敬している/好きだというピュアな気持ちで人と接しているのよね。天性の人好き💕

人づき合いで私が個人的に大事だと思うことは、その人を好き/好きになりたい気持ちがあるかどうか。

そういう気持ちはないのに、この人と居たら自分は得しそうだなって近く人は取り繕っても分かるものだよね。そして、取り繕っている自分のこと自分でも嫌になるから、良いことない笑
.
マイベスティの、人を愛してるから、愛されているという現象を側で見てて、人付き合いの本質に迫った気がしました💕

なんとなくだけど、人によって愛することのできる人数って違うと思う。マイベスティのように沢山の人を愛せる人はそれはギフトだと思って、沢山の人を愛しちゃって〜😍って思うし、いやぁ、簡単に人を好きにならないよぉって人は焦らず、しゃあないな、その分身近な人愛する💁‍♀️💗って割り切っちゃう!

友達も知り合いも人脈も愛があるからこそ、かけがえのないもの。愛がない関係はいらない。

おしまい。

2019/08/27
HINAKO


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?