見出し画像

SUNABACO今治のイベントについて



私は同じ感想を持ちました


セミナー終わりに同じことを思いました。

汚いいい方になりますが、えげつないセミナーです。けど、素晴らしいセミナーでした。学びがありました。

と、同時にいい話を聞かせていただきありがとうございましたで終われないのがこのセミナーです。

つい、頭をよぎるんです。「それ、あなた方だからできたんでしょ。」

できないですよ、普通。ハイボールわんこそば。

まず、その発想にはいかない。

ですが、彼らの話にはそれなりに共通点があって、再現性を持たせるように最後のトークセッションでナカマコさんが上手に拾い上げてくださいました。

で、お前はどうしたいの?

お金と力がほしい。それは自分の中に芽生えている確かな感情です。

それがあればやりたいことができる。

取りに行きます。過去を忘れて。

今のところ、これしか言えないのですが、まずは、本業の仕事を棚卸しして、可処分時間を作って、今までよりも少しでもいいから世の中に自分が提供できる価値を積み上げたいと思います。

セミナーの最後に言われたけど、このセミナーに参加した時点で、そっち側の人間なんだからやるしかないんですよ。マジで!

そんなわけで本当に知識でお腹いっぱいになるくらいのものすごいセミナーでした。

お礼

本当に凄いセミナーでした。この値段でこんなお話を聞かせてもらっていいのかな?と思います。
SUNABACOのスタッフの皆様、登壇者のあだちさん、うたのんさん、猫谷社長、山下さん、金沢さん、ジェームス秋山さん、そして、猫山課長はじめ、懇親会等でお話させていただいた方々、本当にありがとうございました。また、皆様とどこかのスナバコでお会いできることを楽しみにしております。


あとがき

帰りの新幹線にてこんな投稿が、飛び込んできて、思わずビール吹きました。 

こういうオチがあるとは…

ここから先は

25字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?