今夜のこと。

2020年。
来年の7月12日に
私が初めて思い描いた大きい夢
「大阪城野外音楽堂でフェス」を
叶えようと決断しました。

年明けくらいから、
友達に本格的に話し始めたら
みんな一緒にその夢叶えたいって
言ってくれて、中心メンバーが集まりました。

そして7月に告知解禁して
早3ヶ月が経ちました。

思うようには進まなくて
がもよんフェスもあって
人間関係に結構お疲れな感じもあって
自分自身の問題もあって
どうしたものか、、と思っていた頃

凄く友達の歌に救われて、
その人の初ワンマンがあったので
恩返しに、と全力費やして
出来ることはなんでもしようと
撮影にデザインに路上に練習に
たくさん同じ時間を過ごしました。

恩返しに と思っていたのに
最終的に、またたくさんの
目に見えない宝物をもらったような感覚になりました。

人を本気で応援する って、
こんなに自分の力になるのか。

おかげで、また私は走り出せました。

やっぱり、大きい夢を叶えるのって
自分1人じゃ何もできないし
みんなの力を借りなきゃいけない。


けれど、もらってばっかりじゃ
ダメだなぁ、と思うので、

先にみんなの事を全力で応援しよう。と
立ち上がりました🙌

それで先日も、
出逢って5日しかたっていない子の
ワンマンライブのスタッフをしたり。

全く知らない私の野音の解禁フライヤーを
一生懸命自分の事のように配ってくれたから
お返しに、と思ってやったけど、
この日もやっぱり、もらったものの方が
大きかった気がしてる。

もらった愛情は倍返ししたい。

そんな今、周りの友達はどんどん
ワンマンライブを決めている。

みんなの事を応援しようと思っても
本当に友達全員のワンマンに駆けつけたりは
なかなか難しくてさ。いこうとはするんやけど。

でも自分のめちゃくちゃ近しいところに
いる友達のことぐらいは、全力で応援したいなって思って、

本日、
みんなのワンマン応援企画!を開催します!!

10月23日
畑歩主催
「みんなのワンマン応援キャンペーン!」
@心斎橋slow bird
start 19:00
完全無料!1Drink制もなし!
投げ銭制!
出演:岩部真実/咲弥/武下直樹/蔦江タイチ/畑歩/ミカズキン


ライブハウス特有の
1ドリンク制もなくして、
路上ライブを見に行く感覚で
遊びに来れて、いい環境で音楽をきいて
またみんなの事を、より一層好きになってほしいなって思って企てました。

だから、普段から路上ライブをしてたり
ルーツが路上ライブなアーティストばかり。

普段の30分程度のライブの中では
なかなか話せない、
ワンマンにかける想いや裏話など
全員がワンマンを控えてる中で
音楽以外の人間の部分でも
みなさんの心を動かし掴んでいただきたいな。
と思って、
ワンマンアピールタイム ってのを設けてます!

私もちゃんと話すこと考えていかなきゃだ。

みんな本気でやってるから、
みんなの本気を感じてほしい。

是非今夜、気軽に遊びに来てください!🙌

Facebookやってる方は、こちらから参加ボタンを!
なにもやってない方は、直接ご来場ください🙌

https://www.facebook.com/events/1392374310929759/?ti=icl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?