オートアフターマーケットEXPO2022出展!!

画像1

このたびReMobilがオートアフターマーケットEXPO2022に出展することが決まりました。去年はオンラインのみになってしまいましたが今年はリアルとオンラインでの開催が決まりました。


ReMobilは自動車のフロントガラスに特化したガラス研磨再生ブランドで去年の6月に立ち上げたブランドです。


車のフロントガラスに傷などがついてしまったら交換しかないと思っている方が多い中でReMobilではポリッシャーを使って磨くことで交換をしないで新品以上の仕上がりにすることができます!


傷だけではなく油膜汚れやウロコ汚れも簡単に落とすことができるんです!


ガラスを磨くと、歪む、割れるといったリスクがあるためプロでも中々やりたがらないのが現状です。

なので、フロントガラスに傷がついたり汚れが落ちないとすぐ交換という考えしかない方すごく多いです。

ですがReMobilでは交換しかない、他社で断わられた方必見!!

プロでもお手上げ状態だったフロントガラスの傷を消すことができるんです!!!

それから、SSや車の修理のお仕事をされてる方はReMobilパートナーになると油膜汚れ、ウロコ汚れ、傷消しと3つの講座があってわずか数時間で磨きの技術を身につけてお客様にサービスを提供することができるんです。よく、YouTubeでフロントガラスの傷消し動画とかありますが、コンパウンド使うだけ使って磨いても完全に傷を消すことが困難な動画がありますが、ReMobilはわずか数分で傷消しができます。車を運転する方なら一度は経験があると思いますが、フロントガラスが汚れていたり傷があることで特に西日、それから雨の日など視界が見えづらくて運転がしづらいって思ったことないですか?

この状態かなり危険です!!!事故の原因にもなってしまいます。ただ、みなさんまだまだ「交換」しか手段がないと思っている方が多いので、交換をしてしまうことでゴミになり、地球も汚してしまいます。。ReMobilは安全な視界を磨きで創るので、まだまだこの技術を知らない方はぜひ展示会でまじかで私たちがやっていることを知れるので車業界の方はぜひご来場して頂きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?