見出し画像

逃げられない

無知は罪だ。そんなことを昔、ここへ書いた気がするけど、まー、ホントに知らないことだらけ。
学校時代に勉強から逃げて逃げて逃げてきたツケを、いまもずっとはらっているのかな?

あまりのレベルの低さに、パートナーがあきれている。気分転換に?ベットに来てしまって、、、。あーこのまま寝たいけど。

ずっと、ずーっと、わたしは勉強しなきゃいけないのかな、、、。

楽しいと思えるSNSはずーっと楽にできるんだけどな。

土日が休みになって、やっぱりすごく幸せです。
家族にごちゃごちゃ言われても、家族と過す時間は幸せ、、、。

励みはあるんだ!やるしかない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?