見出し画像

【勉強】31h10m(12/20 -12/26) 🍰 週間記録

先週も目標達成できた。
まだ体調が本調子じゃないので遊ぶのを控えていたために、達成が楽だったと言う。58週連続目標達成。おつかれさま<自分

とりあえず今年中は1日4時間っていうことで、今週は5日分の20時間にしといた。1日4時間以上を今年はずっと、それを上回って毎週がんばってきたので、それなりにえらいなあと思う。たいした感慨もないが。

来年どうするか決めなきゃ決めなきゃって先月から行ってたのにまだ決めれてないんだけど、今日おともだちとおはなししてたら、とてもやる気が出た。

ただ、勉強時間的にはもう少し来年は減らしてもいいなあと思ってる。
もう少し、単純な楽しみでのんびりと時間を過ごすことがあってもいいなあとおもったからなんだが、でも、来年やってみたいことだとか身に付けたいスキルを考えたらやっぱり1日4時間以上になるんだよなあ。

達成目標をきっちりきめなきゃ。あと4日。

昨日読んだ記事

We Were Always Disposable, and We Can’t Ignore It Anymore

https://index.medium.com/we-were-always-disposable-and-we-cant-ignore-it-anymore-b5074687e9bf

The Art of Seeing


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?